明日はらくになるかなぁ?

やはり筋肉痛がかなりありましたが前回より
かなりらくでしたよぉ・・・
明日はもっとらくになるのではないかなぁ!!!
山登りはしているときは苦しくって仕方ないのですが
終わったらなぜかまた山に登りたいなぁ・・・とあんずは
思ったりしているのです。なぜかなぁ???
これから花の咲く時期の登山はとても楽しみにしているのです。
高山植物を眺めたりして登山していくのもいいのではないかなぁ
もしかしてそんな余裕はないかもね???ウフフ
楽しかった登山をしてきたのだから明日からの仕事ガンバ ガンバ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/