里親の法の改正で??

今日あんずは里親会にいってこうえん講習を聞いて
なんだか分からないことだけどこの公衆を受けないと
里親ができなくなっているみたいなのでかなり難しいこと
いっぱい言っていたみたいですけど何とか講習を終わらせてきました。
なんだか頭でっかちに理屈ばかりを並べていたようなそんな気がして
実際にやってみると教科書道理にはいかないのではないかと思いながら
講習を受けていました。
それにしても新しく法が変わるのも良いこともあるけど ややこしいことは
かなわないなぁ・・・ファァー ヤレヤレやっと終わったです。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/