パパサンと

お昼から パパサンに買い物に連れて行ってもらったのですよぉ・・・
Aプライスでいるものを買ったらなんと一万円になりました。
何を買ったのかなぁ???たいしたもの買ってないのに ヤレヤレ!!!ふぅー
その帰りにものすごく久しぶりにお好み焼きを食べに行ったのですが これが
すごくおいしくて久しぶりだからかもしれないのですがおなかがいっぱいになって
幸せ気分でした。

出かける前にものすごくいやな思いをして仕事のことだけどわからずやには
困った 困ったですね。どこにでもいるのでしょうが
今回はちょこっと意見を言わせて貰いました。
感情をあんずはコントロールしないとと反省もしているのでぇす。

                                                                          • -

Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/