全国的に暖かい陽気だったのかなぁ???

今日は暖房も要らないぐらいに暖かかったので
まだ2月だよなぁ・・と改めて思いました。
こんなに暖かいのは気持ち悪いかもね???
それなのになんとあんずは シチューを作ってしまいました。
夕食のメニューだったので昼間ほど暖かくはなかったので
おいしくたべれれたのですよぉ・・・
久しぶりのシチューだったからかもしれないですねぇ???
明日はまだシチューが残っているので スープスパにして
食べようかなぁ・・・うんいい考えでごじゃる。
食べることを考えているときはあんず幸せ気分だよなぁ・・・エヘヘ
単純なあんずでごじゃる エヘン!!!微笑

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/