楽しく読書

あんずは「精霊の杜人」を読んだのですが
おもしろかったですよぉ・・・
かなり前にこの本を読んでいたのですが
ところどころ忘れていたり前に読んだときとは
感じ方が違っていたりしていましたので
新鮮な気持ちで読んだのでとても良かったです。
このところ本にははまっていていろんな本を
かたっぱしから読んでいるのです。
アルプスの少女ハイジはテレビのアニメとは違って
原本は少し違うストーリーだったので
とてもおもしろかったなぁ・・・
「ぞうの背中」も人間模様とか家族のいろんな思いが
とてもうまく書かれていたのであんず夢中で読みました。
まだいろんな本と出合えるのを楽しみによんでいきたいなぁ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/