仕事場にて!!!

今日はパソコンを久しぶりに仕事場にもってきたので
ブログも書いてみようかなぁ・・・と思っているのですよぉ
よく降る雨にうんざりしながらお昼からは雨も上がって
いるのです。このところナタね梅雨にしてははやいのではないかと
思っているのですがそれにしても雨には平行しているのだよぉ・・・
そうだった今日はパパサンの誕生日夕食はフンパツしてステーキにしたのだった。
久しぶりのひれステーキあんずもしょうばんするのだった。
仕事が終わったら早速夕食の支度でごじゃるなぁ・・・ガンバ ガンバでありんす。
忘れないようにパパさんにおめでとう言わないとなぁ・・・キャハハ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/