春の食材を食べて日なたを感じたよ

あんずは夕食にたらの芽 竹の子フキノトウを天ぷらで
食べました。菜の花の煮浸しは春の日なたのような暖かい気持ちに
なって アンの散歩も梅の花が咲いてすごく香っているので
思わず梅ノ木のほうに行ってしばらくは足を止めてしまいますよね。
食べるものにしても花にしてもうつり行く季節を体で感じられるのは
幸せ気分です。変わりない生活がなによりなのかもしれませんね。
もう少ししたら杏の花もほころんでくるので見に行きたいですね。
そんなこと思いながら一日仕事してきました。明日まで仕事なのでガンバ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/