梅の花を見に行ってきたよぉ

今日は娘と後楽園に梅の花を見に行ってきましたよぉ・・・
くもり空でしたが寒さは感じられなくて風も吹かなくて良かったですね。
梅の花は満開でしだれ梅もとてもきれいで梅の花の香りがしていて推薦の花も
可愛く咲いていましたよぉ・・・後楽園を散策して歩いていてもとても気持ちがよか
ったですね。休憩で抹茶をいただいたのはとてもホット一息入れられておいしかった
です。あと一日で娘も群馬に行ってしまうのですが今は気持ちが張り詰めているのか
何かと忙しいのでしんみりとしていないのです。あとは娘との別れたあとの気持ちを
あんずなりにおさめていくことでしょうね。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/