春の陽気に気分いいなぁ

穏やかな日和に春爛漫を感じて
仕事をしていましたよぉ・・・
とても気持ちが晴れ晴れするような一日で
アンちゃんとの散歩も足取りも軽くごきげんさんで
行ってきました。アンちゃんはあんずがいないときに
ばぁちゃんをてこずらしたみたいで 名前を呼んでも
犬小屋に頭を入れていくら呼んでも反応しなかったみたいです。
あんずを見たらものすごく喜んで迎えてくれました。
やはり飼い主は分かるみたいで あんずはとても嬉しかったかなぁ!!!
今はあんずがいるのでいつもどうりに暮らしている見たいでぇす。
アンちゃんは あんずにとっても大切なワンちゃんですね。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/