すてき きれい 満足

あんずは今日妹と だいごさくらを
朝はやくから見に出かけていました。
テレビ 写真では見たことがあるのですが
やはり本物は いいですね。1本しかないのですが
すごい幹の太さ 枝の張っ たさくらの花は満開で
だいごさくらの2世も隣にありました どちらも
すごくきれいで 感激でした。道中がすごくこんでいたので
目的までは時間がかかったのですが 待ったかいがありましたよぉ
それと かたくりの花も咲いていて あんず初めてみて可愛い花なので
花に 眼をかなり近づけてみえたのですよ
帰りに しだれさくらの みごとなのも 見学できたので 今日はあんず
幸せ 大満足でごじゃる

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/