竹の子ご飯

季節の竹の子を あくぬきして
竹の子ご飯を作りました。あんず大好きな
ご飯なので おかわりまでして食べてしまいました。
食べすぎを気にしながら誘惑に負けてしまったでごじゃる。ウシシ
あさりのおすましも実がつまってまずまず おいしかったですよぉ・・・
いかのフライ 冷やっこ おしたし なかなかおいしく食べられたので
あんず満足 満足でごじゃりました。にっこり!!!
それと娘のところに 宅配の準備でバタバタと忙しかったです。
入れるものを忘れるぐらいたくさんのものを送るのだから 我ながら親ばか
でごじゃるなぁ エヘン!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/