花のカタログ

あんずが良く頼んで買っている花のカタログが
届いたので あんずが欲しいと思っているところに
印をつけると なんとかなりの金額にさぁーてとこの中を
えらんで いかないとそんな時間はとても楽しくて時の過ぎるのも
忘れてしまいそうなのです。エヘヘ!!!
今日はナスタチュームの種をポット苗にしようとまいてみました。
このはなは 食用にもなるみたいなので今年は食べてみようかなぁ???
黄色と 赤色の可愛らしい花をつけてくれるのですが サラダなどに一緒に入れて
食べるみたいなので 色合いはとてもいいのではないかと思っているのです。
但しあんずが育てた花を食べようと思えるかは???ですねぇ
庭には アジサイの花が咲き始めてこれがとてもみごとですよぉ・・・
カサブランカ ゆり インパチェンス サフィニアなどがつぼみをつけたり
咲き始めているので 水遣りにガンバですよぉ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/