はらはらどきどき

今日 朝仕事しているところに娘からの
連濁 体の調子が悪いと言って 泣きながら
言って来ていたので あんずはビックリしながらも
様子を聞きだして まずは病院に行って診察してもらって
それからのことにしないととしっかりと娘に言って聞かせて
励ましたり 大丈夫だからと気持ちを落ち着けさせたり
はらはら どきどきしながらの応答で ものすごく心配しました。
でも診察をして帰ってきての連絡は 声も落ち着いてしっかりと話していたので
ホットしながら受け答えしていましたよぉ・・・良かった 良かった!!!
やはり関東は遠い胃ですよぉ あんず飛んで生きたいと思わず感じました。
今日のところは 一安心ですが これからどうなりますか???
そんなとても はらはら どきどきの一日でしたよぉ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/