パパリンが

あんず10日ぐらい前から娘の宅配の荷物を作り始めているのですが
今回はなぜかパパリンが品物持ってきてこれを入れるかなぁ??と聞いてきます。
やはり娘のこと気にしているのだなぁ!!!
娘に荷物をしているとばばちゃんもなんだか3人がかりで一生懸命に荷物を
しているのですよぉ・・・この時期は体を動かすとものすごい汗なのですが
そんなこと誰も気にしないでやっているのだから親ばか ばばちゃんばかでは
ないかとあんず苦笑かなぁ・・・
いつもダンボール一杯に入れてかなりの重さになるのを送るのだよぉ・・・
今回も17日ぐらいに送ろうと思っているのです。さぁーてと娘の喜ぶ声が
聞けるかなぁ???ウフフ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/