暑いときに暑いものかなぁ

すごく暑い日がこれからもっとあるのだから
冷たいものばかり飲んだり 食べたりは好ましくないので
あんず昆布うめ茶を1回は飲むようにしていこうかなぁ!!!
梅拇はあんず大好きなので いい子と考えたと思っているのだよお・・
それと ぶどう酢 まんごー酢 甘夏酢をもらったのでそれも
ヨーグルト 牛乳とか 料理にも つかったらいいよなぁ・・・
パパリンに おかずの品数が一品減らしたら良いと言われたので
今日から実行しています。あんずが食いしん坊なのでどうも品数が
たくさんになるみたいだよなぁ・・・反省

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/