倉敷に

あんず倉敷に図書館の対面朗読に行ってきました。
とてもゆったりと朗読してくださったので聞きやすかったです。
その帰りに らうどん と言ってラーメンとうどんをがったいしたものを
食べました。ラーメンよりかあっさりしていて和風のラーメンみたいな感じでしたね
帰り道に 和菓子の りょうかん手まりの栗饅頭を買ってきておやつに食べましたが
これがとてもおいしくて 上品な味でしたよぉ・・・お値段もそれなりにしましたか
らね。もう一つおまけに 切符を買ったところに小銭入れを落としたみたいで気がつ
いて駅員さんに尋ねたら拾ってくれて落し物のところに預けてくれていたので 一緒
に取りに言ってくれました。確かにあんずの小銭入れがあってよかったです。
この小銭入れは娘に貰ったものだからあんずには大切なものですからね。しっかりし
ないとなぁ ワハハ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/