いつもどうりに

今日の昼ごはんを食べてから娘は 群馬に帰って
行きましたよぉ・・・
つばすの刺身が食べたいといっていたのですが
なかなかお店で見つからなかったのですが
最後の今日の朝市でやっと見つけて 早速刺身に
してもらって とてもおいしそうに食べていたのを見ていて
ニコニコと良かったなぁ!!!とあんずは娘を見ていました。
パパリンとあんずとで娘を駅まで送っていって ちょこっと寂しい気持ちで
別れてきましたよぉ・・・それからはいつもどうりの生活の始まりですね。
今度は 冬休みにかえって来るみたいなので それを楽しみにして待って
いこうかなぁ・・・これからは ちょこっと節約ムードでやっていかないとなぁ 
ワハハ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/