夏ぼら

今日は倉敷のプラザで中学生の 夏ぼらが
あったみたいで あんずたちのパソコンを見学に
やってきていました。男の子4人 女の子4人で
とても珍しそうに ものを言うパソコンを見学して
いるみたいでした。まだ中学生なので 可愛らしさが
あって あんずは ほほえましく相手をしていましたよぉ・・・
毎年7月 8月は中高生がやってくるみたいで 来年が楽しみですね。
あんずは あいも変わらず パソコンに遊ばれているみたいでした。
今はパソコンが ない生活は考えられないので パソコンを習ってよかったと
思っているのです。

それと今日は久しぶりに 夕食に おかゆを作ったのですが なかなか評判が良くて
あんずもおいしかったので これからも たまにはあっさりとがいいのでおかゆを作
りたいですね。体に優しいのかもしれないなぁ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/