また咲き始めたよ

あんずの植えた まつり花 オーシャンブルー バラの花が
夏の間は咲きが悪かったのですが ここのところ花がたくさん
咲いて とても眼に優しく気持ちを和ませてくれています。
夏の間の水遣りは大変でしたが 可愛く花を咲かしてくれているのを
見ていると ホット一息ですね。これから秋の花 球根を植えて楽しみたいですよぉ
その前に 土作り 草取りと鉢の土をふるいにかけてと 下ごしらえがあるのですが
一度にやると また腰痛が出るといけないので 分割してやっていこうと思っている
のです。それにしても土いじりはやっているときは 無心になれてとてもいいのです
が 後の疲れがないととてもらくなのですがねぇ

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/