仕事場に小学生が

あんずが仕事しているところに小学生が飛び込んできて
農業用水に傘を落としたので 拾って欲しいと言ってきましたよぉ。
かなりとりにくいところに 流されていたのですが パパリンが懐中電灯を
持ってきてやっとの思い出拾ってきてくれました。あんずの仕事場は子供110番の
指定をされているところなので 子供が飛び込んできたのかもしれないですね。

お昼からは曇りがちで気温もあがらなくて風もさわやかに吹いていたみたいなので
アンちゃんの散歩も気持ちよく行ってこられました。それと布団のカバーと
タオルケット 毛布を洗濯してからりと乾いていたので ニコニコでした。。

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/