栗広い

あんず今日 栗拾いに行ってきましたよぉ・・・
里親会の人の家に 毎年栗拾いをさせてもらっているのです。
お昼は焼肉を炭で焼いていろんなくだものも一杯でとても楽しんできました。
今回は 新しい人が参加されていて 2歳の女の子を育てていて あんずも
あんな時があったのだなぁ・・・と思い出して 考えふかくなりました。
これからいろんな思いしながら 親子が成長していくのだろうとみていました。
里親会は 世代が少しずつ変わっていくのでしょうね。
そうだK君が今回も 20日から23日まであんずのところに来るのだった。
今回は何して遊ぼうかなぁ???

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/