今日から

今日からK君を迎えにいって 帰りに買い物をしてお昼に
帰ってきましたよぉ・・・
約1ヶ月前に会ったのですが子供の成長は早いのか
なんだか細くなって身長がまた伸びているみたいで
食べる量もかなり増えてきているみたいであんずは
とてもうれしく感じられました。このまま心身とも
成長していてくれるのを望ましく思って見守れたらいいかなぁ!!
明日は瀬戸大橋をわたって徳島にドライブがてら行ってこようと
思っているのですが 混雑は覚悟しないとかもね???
今K君は昼寝の真っ最中ですね。とても河合寝顔ですやすやどんなこと
夢見ているのやら???
夕食の焼肉とても楽しみにしているみたいでパパリンは張り切っているみたいですね
久しぶりににぎやかな夕食になりそうです。

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/