帰っていっちゃった

今日は あんず仕事だったのですが
パパリンとK君と キャッチボールをしていましたが
しばらくして あんずのところにきて 退屈そうにしているので
パパリンと一緒に花の鉢に入っている土をふるいにかけて 肥料を混ぜて
鉢の中にもどしていくことをやってもらいました。あんずやっと腰痛が治ったばかり
なので とても助かりました。あんずも 肥料を入れて混ぜたり 鉢にもどしたりと
できることはやって 終わったときには 雨が降り始めて 良かったですね。
10月には ゆり チューリップ パンジー ビヨラ カサブランカ 
ゼフィランシスなどなどを植えて 春を楽しみにしたいですね。そのための 土図栗
を パパリンとK君とが助けてくれたのはとてもうれしかったです。K君と スーパー
に 行って ごほうびに チョコレートと自分で選んだお菓子とを買ってあげると
とても喜んで笑顔がとても印象ぶかかったですよぉ・・・
夕方にパパリンと一緒にK君を送っていく途中に今度は冬休みにあんずのところに
期待といって これるといいなぁ そんなことおしゃべりしながらの 話でした。
今回 かなりよくなれてきたので 良いことも 悪いこともいろんな面がでて
あんずも気持ちが軽かったですね。

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/