花を植えたよぉ

あんず 今日パパリンとばばちゃんとでホームセンターに行って
なでしこ パンジー スノーボール しゃくなげなどを買ってきて家にある
カサブランカ おおかんゆり ゆり チューリップと春に咲く花を植えましたよぉ
しゃくなげは庭に植えてみました。残りは鉢植えにしましたが植えがいがあって
空いた鉢があと少しになっていますよぉ・・・まだ植えたいものがあるので
どうなりますか??
今は玄関の前にまつり花が香ってとても気分がいいですよぉ・・・インパチェンス
勢いが良くて枝が張って紫の花がたくさん咲いてランラン ルンルンですね。
蝋梅の木を植えているのが初春には咲くみたいなのですごく楽しみにしているのです
香りも良いみたいなので!!!
花の話題と 食べる話は大好きなのでいつまでもやめれそうにないですね。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/