仕事場の窓拭きとレースのカーテンを洗いました

昨日にしようと思っていた仕事場の
窓拭きと レースのカーテンの洗濯を
やっときょうできました。窓はとてもたくさんだったので
大変だったのですが もたもたしながらも
できたので ほっと一息ですね。我が家は何もできてないの
ですが仕事場を片付けていかないと終わらないから 少しずつ
やっていますよぉ・・・ふう
仕事場に弟がやってきてちょこっと話ができたのですが
あんずの娘と同い年の娘それに妹弟と3人も子供がいるので
あんずよりもっと大変そうで愚痴は言わないけど 大変なのは
わかってやれるので あんずにできることはしてやりたいですね。
ばぁちゃんの作った野菜 漬物 あんずの家にあるみかん たらこなどなど
かなりの荷物を持たせて帰しました。もち米もかなり安く買えたのでそれを
取りに酔ったのです。久しぶりの弟との話も良かったみたいですね

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/