あんずのささやかな幸せ

今年もあとわずか あんずは気分ばかりが忙しくて
落ち着かなくばたばたとやっているのですが そんな中に
なぁんと!!!蝋梅の花がとても可愛く咲いてすごく香りもよくて
水仙の花もまことに可憐に咲いていてこれも良い香りがしていて
あんずはささやかですが幸せな気持ちで足を止めてほっとしているのですよぉ
娘も帰ってきてにぎやかになってとても良い新年を迎えられそうです。
今年も皆さんにコメントもらって特にあらおさんには毎日のようにコメントしてもら
えてとても嬉しかったです 来年もできるだけあんずブログ続けていきたいと思って
いるので よろしくお願いします。

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/