友達から電話

年末から電話もらっていたので年明けにあんずから電話をしたのですが
どちらもすれ違いだったのです。今日友達からの電話でやっと話ができました。
この友達は高校のときからの友達でもうかれこれ何十年になりますか?けんかも
したことがないので とても仲良し 話も良くあっていつまでも話して痛いような
そんな友達です。いつも最後には会いたいねと言っているのですがなかなか実行には
ならないのですが今年こそは会いたいと思っているのです。さぁーてとどうなります
か???
明日は新年会でランチを食べに行って着たいと思っているので楽しみでごじゃります

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/