吉備津神社へ

吉備津神社に こまくさハイキングクラブで行って ハイキングコースぐらいかと
思っていたのですが そんなにあまくはなかったですね。吉備路をのんびりとゆっく
りと 歩くのかと思っていたのです。でも天候は最高に良くて 歩いているところに
こぼれびがとてもやさしく 足元が枯葉のじゅうたんでひざにも 腰にもとても優し
かったのです。歩いているときに思わず初春ですねと 長岡さんと話しながら歩いた
のが 印象的でした。吉備津神社について お守りと 参拝はしっかりとお願いして
帰ってきました。今年が家族皆が健康で 健やかに暮らしていけますように 
ぱちぱち ペコリ!!!

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/