とても良い天気だったけど寒かったなぁ

今日はとても天気は良かったけど しんしんと寒かったですね
アンちゃんの散歩でも気温がかなり下がっているのが身にしみてわかるぐらいでした
そんな中あんずは暖かい部屋でごろごろとのんびりとパソコンに遊んでもらっていま
した。お昼ごはんを食べてからは久しぶりにうとうとしていたみたいですね。とても
気持ちが良かったです。あんずの中でパソコンはかなりの生活に入っているみたいな
ので パソコンなしではもの足りなくなっているのではないかなぁ・・・
そんなこと思いながら 過ごしていたよぉ 

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/