温泉に

あんず千屋温泉にしっかりとつかってきましたよぉ・・・
隣のスキー場で仲間たちはすべっていたみたいですが あんずは
温泉がつるつる すべすべするので手足をゆっくりと
伸ばしてきました。今年は雪が少ないみたいで 道路はスパイクタイヤ
はかなくても 現地までいけたみたいです。娘に 笹舟ようかん クッキー
ケーキーとお土産に買ってきたので 荷物と一緒に贈ろうかなぁ・・・
千屋温泉は あんず年間には何度か行くのですが いつ行っても気持ちよかよかで
あんずのお気に入りの場所ですね。娘の仕送りがなくなったら パパリンと温泉周り
を気楽にしていけるのが夢かなぁと思っているのでごじゃります。どうかなぁ??

                                                                          • -

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/