本が読めないよぉ

今日と明日は マイブックが使用できないので
本が読めないのでなんだか寂しいなぁ・・・
でもそれだから 歌謡曲などを久しぶりに聞いたりして
とてもなつかしい歌などを口ずさんだりして それはそれなりに
あんずは楽しんでいるのです。

娘は会社説明会とか面接に忙しくやっているみたいで とてもがんばっているみたい
で 関心しているのです。就職難だからどうなるかはわからないけどがんばっている
ことは認めてやらないと と思っているのです。
娘のこと思っているとこの1年はいろんな意味で成長してきたと思うのですよぉ・・
親への思い 自分の気持ちをそれなりにうまく出していけるようになってきているみ
たいですよぉ・・・あんずは娘を大人としてあつかっていきたいですよぉ
そんなこと考えているかなぁ

                                                                          • -

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/