美容院に

昨日美容院に行こうと思っていたのに
いきそびれていたのですが今日は
行ってこれました 美容院で振袖を
着付けてもらっていた人がいました。
あんずの娘も来年は振袖を着て成人式に
行くのだと思ってなんとなく娘とだぶって
思いをはせていました。来年は楽しみ我が子の
成長をすごく感じるイベントではないかなぁ・・・
その前に振袖を選んだり小物を見立てたりは
やはり楽しいだろうなぁ・・・そんなこと
思いながら振袖を着ている娘さんを眺めていました。
それと夕方娘から電話で良いことのお知らせがありました
どうなるかは?ですがきょうはまずまずの一日でした。

                                                                          • -

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/