管理人総会

あんず今日は総会で日ごろのおこないが悪いのか?
みぞれで雪も積もっている中を出かけてきました。
まずはパパりんが送迎してくれたのでものすごく
助かりました 総会が終わってどうしようかと思っていたら
会長さんがコーヒーでも一緒にどうですかと誘われたので
3人でコーヒーセットで話ができて良かったです
明日はばばちゃんの誕生日なので総会の帰りに和菓子を買ってきて
1日早いけどケーキよりかは和菓子のほうが嬉しいとリクエストされたので
ささやかなプレゼントをしました。
ばばちゃんも健康で長生きしてくれるの望んでいるのですが・・・

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/