ツウデーマーチ

今日あんずはツウデーマーチに参加しました
5キロ 10キロのコースがあったのですが
パパりんと友達夫婦とで10キロのコースを
春風を楽しみながら歩いてきました。歩いている
道中に椿の木のものすごく大きいのがあって赤い椿が
すごくたくさん咲いていたり 菜の花がジュウタンのように
黄色く咲いていました。つくしがすごくでていたり レンゲも
かわいく咲いていて歩いていても花を楽しませてもらいました
歩いている途中でせったいがあってコーヒーを飲んだりお昼に
お弁当を食べようと思ったら 豚汁のせったいがあってとても
おいしかったです。一休みして折り返し歩いていたら 川風に吹かれて
とても気持ちが良くて外路地に桜の花が咲き始めていてそれを眺めながら
歩いていたら足の痛いのも忘れてゆっくりと歩けました
10キロを2時間30分ぐらいでゴールインしました。ここで甘酒のせったいが
あってこれも皆で飲んでありがたかったですよぉ・・・帰るときにパパりんと
友達夫婦とでコーヒーセットで一休みしてとても楽しんだ1日でした

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/