今日はのんびり

土曜日は夜桜に行って5部咲きぐらいでしたが
とても桜が審美的に咲いているのを見ました
家族と一緒だったのでとても楽しかったです。
日曜日は娘とデートで後楽園に行って枝垂桜も
咲き始めていて 天気も良くて桜は満開でとても
さわやかな1日で 帰りに岡山駅でさつま揚げを
買ってきて夕食の1品にして食べました。とてもおいしかった
ですよぉ・・・肉じゃがも朝に作っていったのでとても味が
しみていて良かったです。アジの塩焼きも焼き立てなので
食がすすんでしまいました。
今日は家にいてのんびりとパソコンに遊んでもらっていましたよぉ
明日からは仕事 やるしかないか よっしゃ

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/