朝から予定がくるったぞぉ

今日は朝は美容院に行こうと思っていたのですが
甥っ子と 姪っ子とがやってきたので高校生になったので
お祝いを取りに来たのです。高校生活にも慣れてきたみたいで
楽しくやっているみたいなので良かったです。お昼ごはんを食べながら
話をして時間を過ごして 帰っていったので 昼から美容院に行って来ました
2ヶ月前に言っていたみたいでマネキュアがおちていたみたいでした。やはり1ヶ月に
一度は行ったほうが髪もきれいなのでできるだけそのようにしたいかなぁ・・・
それにしてもあんずの 甥姪は今年で皆高校生になって大きくなったもんだと
改めて思いましたよぉ・・それだけあんずが年をとったのだよなぁ ふぁぁ

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/