感謝の気持ちが??

あんず最近穏やかな気持ちで過ごせているので
感謝の気持ちをもたないとだめだよなぁ・・・
あんずのなかであたりまえと思っているみたいで
何もなく過ごしていることを幸せだとかなぁ
つらいときは穏やかに暮らしていることに ありがたいと
思っているのですが それが続くと小さい不満が出てきて
困ったもんだね。このあいだ妹に あんずは弱者だからと言ったら
爆笑されて そんなことはないよぉ 勘違いだろうと言われました。
あんずも思わず苦笑していました。何にしてもあんずは恵まれているのだから
感謝の気持ちを持っていきたいですね。いつまでおもっていられるか???

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/