いつもどうりに

今日も変わりなく過ごせそうですね。
そろそろアンちゃんの注射をしに動物病院に
行かないとと思っているのですが・・・
夕方からでも行ってこれるかなぁ?

そうだ まつり花のはなが香りよくとても可愛く
咲き始めました。傍を通るとかすかに香るのが良いですね。
ゆりの花も硬いけどつぼみをたくさんつけ始めたのは楽しみです。
もう秋に植える花のカタログがやってきていました。見ていると
欲しくなるので良く考えて注文しないとなぁ・・・

あんずが何年も前にナスタチュームの苗をもらっていただいた人から
絵葉書であんずのあげた花がとてもきれいに咲いているのをいただきました。
とても嬉しかったです。大事に育ててもらっているのには感心しました。

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/