やまこう温泉に

今日は 妹 ばばちゃんとやまこう温泉に行って
湯に使ったり 韓国あかすりをしたりして楽しんで
こようと思っています。それと娘に何か好きそうなものが
あったら買ってきて送ってやりたいですね 体調を壊している似たいな子と
言っていたので ちょこっと心配しているのですが???

それとあんずが植えたゆりの花が咲き始めました 二色のとても可愛くてきれいな花
で あんずとても気に入っている花ですよぉ
鉢に30本ぐらいあるので満開のときは見事ではないかと 楽しみに
しています。ゆり カサブランカと6月には咲いてくれるのでわいわい!!
マリリスも今にも咲きそうなので楽しみかなぁ
ばばちゃんが昨年にカラーの花が捨ててあったのでそれを持って帰ったのを植えたの
ですが これが花をしっかりと付けてくれてあんず思わず カラーの花に とてもき
れいに咲いてくれて 可愛らしいなぁと話しかけていました。本当に植物は手をかけ
てやると答えてくれるので やりがいがありますね。

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/