どうだったかなぁ

昨日は雨が降っていたのですが朝起きてみると
あまり振ってなかったみたいで花に水遣りを
してやらないといけないぐらいでした。
夕方もしっかりと水遣りをしないとなぁ
それと娘から携帯電話があって元気そうな声だったので
安心かもね。もうすぐ6月の終わりには草津温泉に行って
学校にもよって来ようと思っているのでその時は娘と過ごせるので
楽しんでこようかなぁ・・・学生時代も残りが少しなので
娘を出すときには不安と心配をしましたが今は多少のことはあるけど
どうにかやっていってくれているみたいなのでこのままでやっていってくれたらと
思っているのです。

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/