岡山まで

岡山まで友達とブラブラといって来ました。
後楽園に行ってこぼれ日があるところを歩いていたら
思ったより暑くなかったので庭園を散策しながら散歩して
もみじが緑でとてもきれいだったのですが もともと紅葉したみたいに
赤いのも合っておしゃべりしながらこの庭園が自分のものならいいのだけどと
笑いながら話していたのですが庭師がいないと大変だよなぁ・・・と爆笑でした。
冷たい抹茶を飲んで一息入れてランチを食べて岡山の一番外で白十字のケーキセット
でわいわいして帰ってきました この友達は年に1回か2回ぐらいしか遊べレナいの
出 よい息抜きになったのかもなぁ あんずはお出かけ大好きなのでいろんな人と付
き合って生きたいですね。

                                                                          • -

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/