ちょこっと寂しい気分

このところ ばばちゃんの体調がすぐれないみたいで
あんずに気持ちをぶつけてくるのだろうけど あんずは寂しい気持ちに
なさけないことも手伝って この暑さにもまいっていまぁす。
我が親ながらいらつくことばかり言われると口返事をしそうになるのですが
まぁ!!!と思いなおしてやっているのですが・・・いつ爆発するかは???
親も年をとっているのはわかっているのですが 情けないことばかり言われると
気持ちがめいってきますよぉ ヤレヤレ
あんずも親のことも思っていかないといけない年になっているのかもね。はぁー

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/