酔ったぞぉ

あんずは今日はとても気持ちよい1日でした。
娘の成人式の前撮りをやりにパパりんと娘と
3人で行って来ました。娘がとても可愛くていつもより
大人びて輝いて見えました。まぁーここは親ばかちゃんりんと
思ってね ワハハ!!!
スタジオで撮影して 神殿でも撮影したのですがなぁんと
ここはパパりんとあんずが三三九度をしたところで ほとんど
変わってなくてとても懐かしかったなぁ・・・
わが子ながら あんず鼻高々で皆そんなふうにおもっているのだろうなぁ??
ひとさわぎして 夕食に中華料理をばばちゃんも一緒に食べに行って
杏酒を1杯飲んでとても気持ちがよくなって酔っているあんずでごじゃる。ふわふわ
手放しで喜んでいるのは あんずばかだねと言われています。でもし合わせやったー
酔った勢いでキャハハ!!!

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/