就職活動に大阪まで

月曜日から金曜日まで連続で大阪まで就職活動に娘は朝早くから
行っているみたいです。今年は昨年よりもっと狭き門みたいで
仕方ないと思ってもやはり娘が一生懸命にやっているのをみると
はやく内定をもらえたらと思い増すよぉ・・・この暑さの中皆がんばっている
のでしょうがどちらにしても大変!!!あんずにできることはやってやりたいと
おもっているのですが???何をして良いのかあんずにできること娘の言っているこ
と聞いてやること 好きなもの作って待ってやること ぐらいしかないかなぁ???
土曜日にはパパリンもお休みあんずも休み娘と三人でデートしようと言っているので
す。どこに出かけようかなぁ???

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/