世代代わりかなぁ?

今日里親会の行事に参加してきたのですが
新しい人もこられていたみたいです。それにしてもいろんな考えが
あるみたいで あんずにはしっくりとしないことが たくさんあって
世代も変わってきたのであんずは ついていけなくなっているのかもしれないなぁ?
あまり難しいことばかり言われるとどうもかなぁ・・・
なんでもそうだと思うのだけど理屈道理にはいかないのが
自然なことではないのと教科書道理には進まないと思うのだけど
子供相手なのだから どうにかなるのではと思ってやってきたのですが
頭の良い人たちはそうは思わないみたいで あんずにはよくはわからないぞぉ
これからあんずが変わっていけるとは???どうかなぁ
しんどいぞぉ

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/