秋風が

今日は空も秋空で木陰では暑くなくて朝も
とても涼しく夕方からエヤコンもいらないぐらいに
なってきたので このまま秋になってくれると嬉しいのだけど
あとは雨が降ってくれないかと思っているのだけど どうかなぁ??
夏の間あまり予定を入れないようにしていたのですが 9月10月と
予定がかなり入ってきました。行動するのもしやすくなるのであんずも
よっしゃ よっしゃと良い返事がでています。
インターネットであき植えの花を検索してどれにしようかと迷っているのですが
まずは土作りからしないとかなぁ・・・
まだ祭り花がここのところすごく咲き始めて香りもよくて楽しんでいるかなぁ・・・
夏の花はそろそろ終わりかなぁ よく咲いてくれたので嬉しかったです。
枯れた花はあるのだけどまぁ この暑さだからしかたないか

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/