花の苗 球根そろえてきたよぉ

あんずパパリンと今日花の苗球根と買ってきました。
そろそろパンジイなどがたくさん出ているのかと思っていたのですが
これがなぁんと まだあまり出てなくて 今年はまだ暑かったりするので
花の苗も遅いみたいですね。桜草が欲しかったのですがまだ苗はなかったです
カサブランカの球根もでてなかったみたいです。
金曜日からお休みなのでとりあえず 買ってきたのから植えて生きたいですね。
今日は朝の支度ができてからばばちゃんが仕事場にいてくれたので あんずは買い物
に 出かけられたのだから 感謝ですね。どうにかこうにかやりくりしながら
思うようにやれていることもあるのですよぉ・・・ホイホイ

                                                                          • -

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7