季節は一番良いなぁ

ものすごく過ごしやすい季節なのになぜか眠れないのは???
まぁー今日は眠れるでしょうと思っているのだけど??
栗をもらったので皮をむいだのだけど 何にしようかと思って
いるのだけど 栗の甘露煮にしようか 日持ちもするからなぁ
うまくできたら娘のところにも送ってみようかなぁ
明日からお休みなので時間をかけてしっかりと煮ようと思っているのだよぉ
一度栗の渋皮に二兆戦したいと思っているのですが 今回は渋皮をむいでしまった
からなぁ・・・
とても気候がいいのでこの時期にいろんなことしたいと思っているのですが
思いどうりにはいかないぞぉ・・・

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/