紅葉を見に

朝から蒜山に紅葉を見にパパりんと行ってきました。
とてもきれいに紅葉の真っ最中で車で走っていると
紅葉のトンネルで木の葉はハラハラと舞いながらおちているし
鬼女台ススキがはらではススキがものすごくたくさんで瀬戸内海放送
岡アナウンサーが取材にきていました。明日放送だといっていました。
まだ時間があったので奥大山にも行って紅葉を見ました。リフトにも乗って
山々を見ると気持ちがゆったりとして落ち着きますね
近くに「花かいろう」があったので 行ってきくの香りがする中を歩いていろんな花
コスモスなどもあったみたい とてもきれいだったので大満足 忘れられない1日に
なったような気がします。ちょこっと気になることもあるので今日は心に栄養をいっ
ぱいつめてきたような そんな気持ちかなぁ

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/