イオンにお出かけ

パパりんとイオンに買い物に行って来ましたよぉ
ケトルをまずは買わないと なぜかと言うとあんずが
空だきしてしまってケトルをだめにしてしまったのだよぉ・・・危なかったぞぉ
来年の手帳 スリッパ ソックス3足で1000円也ともろもろ買ってきました。
帰りにコーヒータイムをしようと近所の喫茶店に寄ってコーヒーをパパりんと
飲んでいたらママさんがマフラーを買って欲しいと行って持って来てまぁ!!!
これから寒くなるので良いかなぁと思って半分押し売りみたいだったけど買って
きました。手触りはとても良く軽いので色も紫なのでこの冬はしっかりと使いたいぞ
ぉ・・・雨の中だったけど車で移動したので良かったなぁ

                                                                          • -

Yahoo! Toolbar - For your Internet Safety
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar2/